★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エピデミクPV by ひろさん
今日の教訓:果報は寝て待て

ちゅうわけで出張中に果報が来たようですw

「まじっすか??これちょっとやばいっす!!」、だとか「なにこの神クオリティ!」とかそのような当然のコメはさておき、感動の生中継を別角度から。

お気にの2stepがフロアライトで綺麗に再現されてるジャマイカ!
PANもきちんとミクにひろわれてるし。

この細かい職人芸に脱帽です。
やっぱりセンスある人はちがいますねー。
弟子にしてもらいたいくらいwww

ひろさん、素敵な動画、本当に有り難うございました!!!



By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お願いぷろでゅーさーを電波っぽく歌ってくださいましたw
なんかさりげなく見つけてしまいましたので、勝手に貼っちゃってよろしいでしょうか?といいながらもう貼っているがww やばかったら言ってくださいw

ちゅうわけで、導飛さんが歌ってくれてたのですな・・・、てかロリ声テラやばすwww

この曲ってこういう使い方もあったんですなーw ぷ、ぷろでゅーさーがウラヤマシスwww
誰か僕にも歌ってくれぇぇぇー(ry



By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
MIA VOCE- PV-
おうおぅおぅ。嬉しいじゃまいかw ってなわけでTARO-U様がPVを作ってくださいますたよ^^

正直初めてうpした曲で、かなり思い入れも強かったので、この時期にあえてPV作成してくださった作者様に心より感謝申し上げますm(_ _)m いや、ホント涙目ですよww

今見させて頂いたんですけど、ちゃんと絵と歌詞がリンクしてるしw よく歌詞聴いてくださったんだなあ、と2度涙目でww



感謝、感謝ですよ( ´∀`)

追記)7月10日、修正版とすり替えさせていただきますたw

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
離さんといてよ@雫石弁(岩手県)改良ver.
ばたばたしており、少しご紹介が遅くなってしまいましたが、雫石弁(岩手県)の改良版を投稿して下さいました!



コメントを読ませて頂き、感涙・゚・(ノ∀`;)・゚・ブワッ
3方言版の歌詞を併記してくださっているので、読み比べられてヒジョーに便利ですw

どうも有難うございました!

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
離さんといてよ@雫石弁(岩手県)ver.
いやー、来ましたね~。第2弾!
もう嬉しくて、嬉しくて。。。自分たちの作った曲で、全国に輪が広がっていく。こんな素敵な事はないですね~^^ 本当にあり難いです!

今回は岩手県は雫石弁とな!(ちなみに「しずくいし」と読むそうです。温泉やスキー場で有名なんですか?行ってみたいなあw)。うーん。難しい。。。でもこれって難しければ難しいほど聞いていて面白いのだ!!日本は広い、世界も広い!!まだまだ知らない方言がいっぱいあって。勉強させてもらいました!曲をひとつとっても、言葉回しで全然変わってくるのもいいですね~。一粒で数回おいしい、みたいな気分でww

作者様、本当に有難うございました!これからもこの輪が広がっていく事を願ってwww



By RIO
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | NEXT
