★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅に・・・
あしたからまた旅に出ます。とりあえず良かったなあと思うのは、一通りやらなければいけないことは片付けられたってコトですね。音楽的な意味で・・・。

あとは戻ってきてから試練の日々か?ww

とりあえず自分の曲は少しおやすみかな?
作りかけがあるんで分からないけどwww

グレープ上げた段階で、自分なりにひと段落したような気がしてます。

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
指がぁぁ
実は今、演奏してみたカテゴリに入るだろうものやってまして。
指がぁぁ…の続きを読む
別窓 | だらだら日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝れん
そろそろCDが出来そうなくらいの曲数上がったなあ、などとCD作る気毛頭ないRIOです。こんばんわ。
寝れん…の続きを読む
別窓 | だらだら日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
KOWでっす。
先日、知人の結婚式に出席してきました。

披露宴の音出しを頼まれてたんですが、式場から断られたようで(それでもBGMの編集はやりましたがw)、結局二次会の音出しだけやってきました。
結婚式…の続きを読む
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またたび
またあしたから旅にでます。今回は強い味方がいるので、合間を見て曲作りが出来そうですまる!
んなわけでいろんな進行具合ナウ!

・グレープ = いつものようにMIX決まらず。ついでに言うと動画も決まらず。まあいつもの事か。納得するまでやりゃいいか!
・うさころ = デモ完了。冬だんなー、冬!
・新曲 = イントロ完了。またちょいテクノよりですな。

そう。もう冬が近づいてきましたね。
思い起こせば去年の今頃、ああ、みくとかブームなんやー、とのんきに思ってた時代。
まさか1年後の今、こんなにガツガツやってるとはあのころは想像もしてなかったなー。
まあ音楽はどんな形にせよやってたとは思うけど。

いろんな意味でこの1年、音楽に助けられてきたと思う。
感謝しなければ・・・
やっぱり音楽はいいっすね!

By RIO

別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。