★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空港
よく利用する空港でEUROAIRPORTと言う空港がある。ここはちょうどフランスのMULHOUSEとスイスのBASEL、ドイツのFREIBERGの国境上に位置する空港で、空港に到着すると入国審査場が2つ。スイス側とフランス側の2つの出口があるわけです。スイスはご存知のとおり永世中立国で、EUROに加盟していないので、当然ながら入国審査は他のEU加盟国に比べると厳しいのです。とはいえ、ゲートの外の空港内では比較的自由に行き来が出来るんだけど。例えばLUFTHANZAのチェックインカウンターはスイス側にしかなく、フランス側からLUFTHANZAに乗る際は入国審査場を通っていかなくてはならないので、すごく簡易な審査か無人審査場だったり。先日は10分内に2国間2往復しました:)

By RIO
別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<36ユーロの悪夢 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | とりあえず戻りますた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
