★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぼってるんじゃないんだが
気がつけば、ブログのこと忘れてたような。。。とはいえ、日々の忙しさにかまけて、なかなか書く事が出来ない(ネタがない?)のも事実。

曲は一応殆ど完成。といっても、まずは某プロジェクト用の曲なので、すぐに曲をアップするって事はなさそうですが。現在は音楽環境を整えている段階、とでも言いますか。
まあ、目下はそのプロジェクトになんとか食らいついていくのが目標ですね。

あれこれいいながら、自分達自身の曲も作らなくては、とか考えてます。
ミクで出来ることあれこれやってきたけど、やっぱり本家の方も進めたい。やっぱり自分で歌うの楽しいし。やりたいことはいっぱいあるのに、足りないのは時間だけかorz...

本当に自分が作りたい曲、ってなんだろうなあ?
作る曲はポップ+ロックみたいなのが多いけど、聞くのはR&BとかACID JAZZ系の方が好きだったり。なんか作り手ってアイデンティティを持たないといけないような部分あるし、結構面倒くさい。とかいいながら好きなことしてきたけどww

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作曲ということ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | COCOLOの時計(修正版)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
