★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離さんといてよ@雫石弁(岩手県)ver.
いやー、来ましたね~。第2弾!
もう嬉しくて、嬉しくて。。。自分たちの作った曲で、全国に輪が広がっていく。こんな素敵な事はないですね~^^ 本当にあり難いです!

今回は岩手県は雫石弁とな!(ちなみに「しずくいし」と読むそうです。温泉やスキー場で有名なんですか?行ってみたいなあw)。うーん。難しい。。。でもこれって難しければ難しいほど聞いていて面白いのだ!!日本は広い、世界も広い!!まだまだ知らない方言がいっぱいあって。勉強させてもらいました!曲をひとつとっても、言葉回しで全然変わってくるのもいいですね~。一粒で数回おいしい、みたいな気分でww

作者様、本当に有難うございました!これからもこの輪が広がっていく事を願ってwww



By RIO
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<COCOLOの時計(修正版) | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 帰国>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
