★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国
やっとこさの思いで日本に戻ってきました。
さて、仕事にかからんといかんなあ。音楽の話ですが。。。といってもまだ時差ぼけてるので、落ち着いてからって事でw


って事で、アメリカ最後のネタ。
ミュージカルの入場待ちをしてるとき、突然横に消防車が止まった。火事の誤報があった由で、近所にいたおじさんがいろいろ説明し、しばらくして仕方なく帰っていきました。が、それはそうとして、周りのみんながすごい勢いで彼らの写真を撮ってる。写真のように、子供なんて、ヘルメットかぶらせてもらって一緒に写真を撮るような始末。

NYのファイヤーファイターってヒーローなんですねえ。

NY消防士


By RIO
別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<離さんといてよ@雫石弁(岩手県)ver. | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 再度>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
