★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再度
またキター。さすがアメリカ。

飛行機乗り継ぎにて、一発目がディレイ。乗り継ぎに20分しか時間残っておらず、体は走って何とか次の便に乗れたが、荷物間に合わず。
ゲートでにいちゃんに荷物の事聞いたら、「大丈夫。待って載せるから。」って明るく嘘をつかれてしまったorz... さすがアメリカ。幸いバゲージクレームに確認すると、次の便が1時間半後で、それに載せてくる、って事で、仕方なく空港で待ちました。
荷物は今度は無事に出てきて一安心。タグに大きく「RUSH」ってステッカーが貼ってあった。悠長にそんなステッカー貼ってる暇があれば早く積めよ(怒

NY最後の夜なんで、コーラスライン見に行ってしまったw
一昨年のマンマミーアに続いて2つ目ですが、今回ははかなり上級者向けでしたね。面白かったが、日本人受けはしにくいかも。歌、踊りがメインというよりは、登場人物の過去話がメインなので、やはりかなりの英語力が要りそうです。

明日帰国します。仕事が。。。

By RIO
別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰国 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 写真>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
