★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備
明日から出張なので、夕方帰宅して、ワタクシの嫌いな準備が待っております。準備は嫌いです。面倒です。まず服を選ぶのが面倒くさい。って、別に服に拘ってないから、ってわけではなく、気温が把握しきれないから+あれこれ公私の状況により服をうまく選択しなければならないので、頭を使わなくてはならないから。これって逆に拘ってるからなのかなあ?

それと、何か忘れ物してる気が常に付きまとうのもうっとおしい。
大雑把な性格なので、いちいちこまめに持ち物リストなんて書けないし。

それに空港に着くために早めに家を出るってのもうっとおしい。
空港で待ってるのって、退屈なんですよ。また飛行機に乗って長時間寝てなきゃならないし。

ああ、やだな~~。面倒臭いなあ。。。折角曲を作り始めたのに。。。
お預けだよorz...

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<饅頭 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 現状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
