★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状
ちょっとサボリ気味なんですw。

とはいいながら、いちおう地味には活動しておりますんでご報告。

1.COCOLOの時計修正版、現在再MIX中
2.別のプロジェクトにて、楽曲作曲中

1はいらん??www まあそんな事おっしゃらず。。。
というか前回は、自分たちなりに納得いってないまま上げてしまってたので、どうしても手直し入れたくて。ややこしくってすみませんm(_ _)m

2はまだ活動は公には公開しておりませんが、夏頃には(ってもう今日すごく暑いですね)お話を出すことになると思います。とりあえずこちらもニコ繋がりの活動の一環、って事で。

なんしか6月一杯まで本業激務なんで、合間を縫って期限のある分から順々にさばいていかないとヤバス。嗚呼、潤沢なる時間がホスイ。。。明後日からもうアメリカですわ。。。

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 明日から・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
