★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から・・・
いやー。明日でゴールデンウイークも終わりですな。皆様は楽しまれましたでしょうか?

実は私、ブログご無沙汰しておりましたが、なんとスキーに行ってました^^
こんな季節にスキーできるなんて、なんか幸せな気分ですw。やっぱ北海道って同じ日本でも、大阪とは大違いで一種感動ですね。桜も満開だったし。本当に久しぶりのスキーだったけど、楽しかったです(オサーンなのでボードは出来ない(汗)

と、ふざけたことを書いてしまいましたが、音楽の方が滞ってる。。。アイデアはアレコレたまってるんですが、下記、KOW氏の事情もあり、なんかいまひとつ、活動に身が入らなくって困ってます。

どうしようかなあ???COCOLOの時計の修正版もやりたいしなあ。。。

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現状 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 「COCOLOの時計」、そんなこと言っていいわけ?w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
