★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「COCOLOの時計」、そんなこと言っていいわけ?w
KOWです。
以下、ずっと言い訳のターンw
個人的にはかなりしょっぱい出来になってしまいました。いつもと違う感じを持たれたアナタは鋭い!
というのも、mix最終段階になって問題が発生してまったからです。

そう、いわゆる騒音苦情ってやつです。
直接文句を言われたわけではありませんが、最近越してきたらしい隣の部屋からやかましい!、といわんばかりに壁をドンドン叩かれてしまいまして(^^;)

今まで10年近くここに住んでてmixもまあそこそこの大きさ(といってもそんなにひどくないですよ)でやってましたが、文句は初めてで、なんで今さら・・・というのが正直なところです。
まあ騒音となると全面的にこっちが悪いのでえらそうな事は言えませんが、夜8時半とかに文句言われるとどーしろっちゅーねん! と言いたくもなります。


まあそんなわけで最終段階に小さめの音で確認・ある程度妥協して完成させたので、かなり中途半端になってしまいました。最近多いですがw ちなみに調教に関しては、二人の調教師の違いを意図的に残してます。

とはいえ、発表したものに関してあーだこーだ言うのもナンなので、この件に関してニコ動とかにコメは控えてくださいね。言い訳カコワルイと思ってますし(ここで思いっきり言い訳してますが(^^;)、まあアクセス数たいしたことないんで)、この記事読んだ方だけ曲聴くたびニヤニヤしといて下さいw


by KOW

しかし、なんとか解決方法を見つけないとクオリティ維持出来ないしなぁ・・・困った・・・
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から・・・ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | COCOLOの時計の経緯等>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
