★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本人の音楽嗜好
最近車に乗る時によくFM聞いてるんだけど、今日流れてた曲でINDIA ARIEのVIDEOって曲にそっくりのイントロの曲があった。FM802で今月のヘビロテになってる曲。もう意図的なのかなあ?ってくらい。

先日はイントロだけLa'sのThere she goesをそのまま使ってた曲が流れてた。

今日本では、外国の有名な曲の一部を意図的に使ったりするのが流行ってるのかなあ?よく考えたらモームスのLOVEマスィーンのイントロとかだって、あれVenusのイントロからとってるよね。

偶然なのか?はたまた狙いなのか?パクリではないと思うけど、マッシュアップとか流行ってるから、そういうのがすきなのかも?

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<COCOLOの時計の経緯等 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 中国の桜>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
