スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うささんが今度はおね☆プロを歌ってくれたよ(。・x・)つ

ハッピネスで素晴らしい歌声を聴かせていただいたうささんに、今度はお願い☆プロデューサーを歌っていただきました!





このブログでオケを要求wされた時にはなんて無謀な!! と思ったもんですww

今までの曲のオケは全部録音だったので転調させようと思ったら再録音が必要だったのですが、この曲のオケは全部MIDIで作ってあるので転調が簡単だったので、それじゃ歌いやすいようにキーを変えようということになりまして。ついでだから曲のミックスもやりましょうということになりまして。

さてキー変更は簡単だったのですが、それに伴うバランスの変化とか、ミクとうささんの声の違いとかで予想以上にミックス作業に手こずって、結構時間かかってしまいましたよ。ミックス作業だけでいうとたぶんミク版より時間かかってるんじゃないかな?w

なんせ人の声いじるの久しぶりだったもんで。
え、歌ってみた?? いや、あれはねぇ、ネタですからww

まあ苦労した分、もともとヒト用の曲といっても通用するぐらいの出来にはなってるんじゃないかな、と自負してますw
ミク版とはまた違う雰囲気に仕上がってると思うので、是非お聴きくださいませ。


国外逃亡中のRIOに代わりましてKOWがお届けしましたw
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

X-Plorez

Author:X-Plorez
★ユニット簡介
「えくすぷろれ」と言います。いわゆるしがないボカロPです。
代表作:Mikunologieとか。

★X-Plorezの中の人たち
【りお】詞、曲、編曲、うた。
【こう】ミックス、マスタリング。
【アイラ】イラスト、動画制作。

★連絡はこちらから★
(´・ω・)ノ★*゚*メールダヨ*゚*☆

カウンター
X-Plorez楽曲一覧
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。