★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お馬さんの名前
さっきネットで見てると、面白い競走馬の名前、って記事に引っかかったので、読んでるとホントウに面白かった。目に付いたヤツを以下に引用。

モットヒカリヲ / サヨウナラ / ロバノパンヤ / ロロ / ナゾ / ゲンキナシャチョウ / センギョウシュフ / レンジデチン / オバサンオバサン / アヤパン / ワナ / アッパレアッパレ / オレハマッテルゼ / キラメクネオン / カミサンコワイ / ヨバンマツイ / イケイケワッショイ / ハンサムデイイヤツ / ヤッパリツヨカッタ / アバレダイコ / ワンパクオウ / カワチノオジサン / サイザンス / センゴクカイドウ / メインヴォーカル / アロマキャンドル / サッカートルシエ / サヨナラゲーム / ゴーゴーゴジラ / キヲウエタオトコ / コンナジダイニ / オオソトガリ

とまあ、ばらばら引用してしまった。どうも馬主の小田切有一氏という方が、凝ったネーミングつけるのがお好きなようですね。
人間でもそうだけど、名前だけは自分の好きにはならないからねえ。。。

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くいだおれが、、、 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | あ、あにき~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
