★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰が。。。
日曜日からの力仕事がたたり、ついに腰にきた。
今朝起きたら左腰の痛みで、歩くことままならず。とりあえず会社に電話して、午前中のアポを昼に回してもらい、病院へ。

とりあえずレントゲン撮ったが、椎間板は問題なし。電気治療と注射打ってもらって、とりあえず歩けるようになりました。

以前から数回、ぎっくり腰を経験しているので、もう慣れっこですが、やはりかっこの悪いもんです。朝なんか杖ついてましたからねw

さてその力仕事ですが、日曜日は知り合い宅にてチェンバロ等比較的大きい楽器を2階に移動するお手伝い。月曜日は事務所の棚を2階に移動、再組み付けです。

ああ、もう年なんだなあ。と、すこしがっかりする出来事でした。。。

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲へ向けて | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | X-Plorezのカラオケ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
