★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ、その他ファイルの置き場開設
カラオケ置き場作りましたので、ご利用の方はこちらからどうぞ。

MUZIE : X-PLorezの分家はこちら

*MUZIEの本家ページからもリンク貼っております。

まだ暫定的に「離さんといてよ」を移しただけですが、おいおい他の曲もあげていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

歌ってみた、歌っていた版ですが、ご要望が多いようでしたら、今後こちらに上げさせて頂くこともあるかもしれませんw

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<X-Plorez公開MYLIST、整理のご連絡 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | いまさらお願い☆の話など・・・>>
この記事のコメント
 Subject のとおりですが、X-Plorez さんの歌っていた、歌ってみた、ぜひとも Muzie にアプおねげーします。
 できれば X-Plorez さん所属のユニットの曲も聴きたいんですけど。
2008-04-02 Wed 16:12 | URL | avidya #kLCZl7R6[ 内容変更]
早速のご要望、ありがとうございます。
弊バンドの他の楽曲ですが、実はまだそこのところは公にはしておりませんので、ご面倒ですがMUZIEのメールフォームよりメールを頂けましたら、弊楽曲の置き場をこっそりご連絡致します。

お手間かけさせまして、本当に申し訳ございません^^
2008-04-02 Wed 21:26 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 13:33 | | #[ 内容変更]
はじめまして、koujiと申します。
いつも幅広い曲に楽しませていただいております(もちろん「歌ってみた」もw)。

事後報告となり申し訳ございません、「離さんといてよ」の曲を動画にてお借りしましたので、ご報告に伺いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3123022

金やんとの間のネギのペンダントの変遷はいつ聴いても泣けます(´;ω;`)

これからも色々な曲を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
2008-04-28 Mon 01:37 | URL | kouji #mQop/nM.[ 内容変更]
見させていただきました。
いやー、きちんとネギペンのシーンに使っていただいて、2828してしまいましたよw

この調子でまたガンガン使ってやってくださいませ(^^)
また続きも楽しみにしてます!
2008-04-29 Tue 17:56 | URL | KOW (X-Plorez) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
