★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おこがましいのですが・・・
我々の作った曲が、超有名Pさんになぜか関連しているようにとらまえられているようなので(どうも悪い方面で?www)、ついでのモチでちょっと書かせてもらいますわ。おふた方とも超有名なので紹介なんておこがましいのですが、、、 m(_ _)m
あまりにも有名なので、あえて動画は貼りませんw
ゆうゆPさん

もちろん白い季節を上げた後に知りました。
なにはともあれ、どの曲もすごい完成度ですよね~。トータルですごいです。曲は当然の事、我々製作者側から見ても只者ではありませんねw MIXの手法、SEの使い方、作曲の幅の広さ。圧巻です。
個人的に一番好きな曲は「クローバークラブ」です。
次に書かせていただくデPさんの曲集、「SUPER DEADBALL BEAT」聞いたときも卒倒しかけました。才能とは恐ろしいねww

デPさん

初めに聞かせてもらった曲は「既成事実」。
正直な話、出だしを聞いて「何じゃこら???」って思いましたwww だっていきなりニャンニャンですよ!?すごい感性の人もいるなあ、と。結構そういう方、おおいんじゃないかなあ?
しかし、聞き進んでいくうちに、、、やられた~~~、ってな感じです!この計算度!!上手すぎです。ショックでしたね。ホントウにwwww もちろん良い意味で、ですよw それに歌詞だけじゃない。曲の完成度、アレンジ、どれをとってもすごく緻密です。すごい才能の持ち主だと思いました。
病み付きになるんですよ。デPさんの曲は確たるスタイルがあり、それがファンを引き付けて離さないんでしょうね。ミクを完全に自分のスタイルに消化しきってる辺りがすごいと思います。

これからも素晴らしい曲を楽しみにしてます!

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | 勝手に好きな曲! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お願い☆追記2 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | お願い☆追記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
