★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お願い☆追記
ちょっといろいろと思いだしたので書き足しておきます。

そもそもこの曲を作ることになったきっかけは、金やんです。
いくつか頂いていたコメントの中で、マネージャーに関連したネタコメがあり(今でもまだその関連のコメは当曲で見られるはずです)、その時期、次の曲のネタを考えていた私は、あっ、このネタでセルフレイプ解除を!と思い立ったのです。だから始めの歌詞、タイトルは「お願い☆マネージャー」でした。

そこで歌詞(この曲は僕にしては珍しく歌詞から書きました。オケネタが思い浮かばなかったので)をKOW氏に見せて、意見を仰いだところ、「ここまでするなら、アイマスかけて、プロデューサーにしてしまえば?」と提案がありました。そんなわけでこの曲は「お願い☆プロデューサー」となったのです。

動画はですねぇ。これも今まで以上に力を注ぎました。っていうか、ここまでやろうか、てなったのはやはり新しい環境で、新たなことに挑戦した、って意味合いが強いですね。とにかく、自分たちでどこまで出来るのか、ってところで冒険したって事ですよ。まあ、絵は描けないので、絵は皆様に頼らざるをえないんですが。。。

いずれにしても、ちょっと体力知力ともに消耗したので、新作は少しの間お休みかなあ??

いろいろまた違ったことも考えていきたいですしねw

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おこがましいのですが・・・ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | お願い☆プロデューサー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
