★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お願い☆プロデューサー
やっちまったぜorz... としか言いようがないですわw 恥ずかしい、キャッwww

始めは恥ずかしいから、ちょっとシャイに名前伏せてたんですけど、スゴイですね~~~。
こんな知名度低い我々に感づいておられる方がw これは感涙です! 感謝、感謝ってことで。

とりあえず歌詞的にいうと、離さんといてよ→金→本曲の流れなんですよ。※見させてもらったらデPさんに話が向いてるけど、実は金を歌わされたってイメージでしてwww これはもう知名度の問題としか言いようがなく(ry 一応は金のお詫びって感じですねw ネタかと言われれば、ネタのような、マジメと言われればマジメのような。。。まあたまには弾けてもいいでしょう、ネェ??www サーセンw

さて曲の話。

今回は私もKOWちゃんも全く新しい環境での曲作りでした。これは案外きつかったですよ。ホントウになにから何まで、ですw KOWちゃんのほうは後でカレに説明任せて、私側を。。。

まず今回は今までのTRITONを一時ほっぽりだして、CUBASEとHYPERSONICのみ。とにかく初のMIDI頼りです。作曲は楽なんだけど、使い方慣れるのに一苦労でした。
使用音源はHYPERSONICのみのきついダウングレードでしたが、とりあえずMIDI練習曲って事と、今まで自分で作ったことのないようなオケを作ってみたかった。やはり何事も勉強なので、新しいことをするって言うのは大切ですよ。お蔭様で一皮むけました!(←突っ込みはなしでw)
今後はこの状態で行くとして、音源自体の向上は命題ですね。特にストリングス、ピアノ等、生音ではTRITONのはるか後方をいってるんで、なんとかしなくてわ・・・。

とりあえず、思いつくのはこんなとこです!
またいろんなコメがあったら、書くことにします!今日忙しかったんでまだボケてますw

☆現状までのコメへのレス☆

>いや~~~。これの歌ってみたはまずいっしょ♪みんな吐くヨwwww 前、離さんといてよ歌いたいってKOWちゃんに言ったら、キモイからヤメレって言われたしwww と言いながらなにが起きるかはわかりませんがwww

>Orz..... 適わない、誤字ぢゃん!!!!俺のドアホッ・・・Orz... バカ丸出し・・・ 眠かったんでスマソ(笑

>弾幕ありがと~~~



By RIO

スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お願い☆追記 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 銀行三昧>>
この記事のコメント
ぎゃーこれはかわゆいですねえええ!
キーの高さが尋常じゃないというか何なら下で歌えってキーですが
(試しに歌ってみたらハッピネス並みにギリギリすぎで…w)
かわゆいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ
オケを(ry

2008-03-27 Thu 14:03 | URL | うさ #m.2.LkcQ[ 内容変更]
き、き、聞いてくださったんですね...ΣΣ(゚д゚lll)
しかも第一声がレディのうささんとわ...!!( ; ロ)゚ ゚
ありがとうございました~~~~~~ミ★(*^-゜)v
って、ご自身のブログでも紹介してくれてるぢゃん(笑
感激ですな~~~♪こっちも今からお邪魔しまっす♪
えっ???オケヲ。。。マジっすか???(笑
2008-03-27 Thu 18:52 | URL | RIO #-[ 内容変更]
はじめまして。
返答頂いた※全ての犯人です・・・・NG設定してみれば一目瞭然w

いや、もう「白い季節」からの隠れファンです。
今回の曲には、正直たまげましたがw

最近のニコニコは、ボカランさえ無くなれば・・・と思うことしきり。
もうね、ランク外に良曲がザックザク・・・
本当に微力ながら、今後も応援させて頂きますね。
・・・弾幕は少々まずかったかな・・・・ちょっと引かれたかも・・・orz
2008-03-27 Thu 23:24 | URL | たろう #-[ 内容変更]
うほっwww まさかアノコメ貴方お一人の作品とわ!!!
全然気づかなかったスヨorz... あまりそういう確認してないんで(ってか知らないだけなんですけどwww)
いや~~~、でもでもホントウにありがたいです!ああやってコメ入れてくださるから我々も曲つくりがいがあるんですよ!弾幕もたっぷりいっちゃってください!!感謝感謝!
今回はちょっと異質だったんですけど、まあ許してやってくださいなw
これからもどうぞ我々の曲、聴いてやってください(つまらなくても、お願い☆ww)。
どうもありがとうございました~~~m(_ _)m
2008-03-28 Fri 01:49 | URL | RIO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
