★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま作業環境構築中
KOWです。

RIOの多大なる協力と援助のおかげで高性能Macが安価に入手できることとなりました。
うーむ、おそるべしRIOの顔の広さww
まあせっかくwinが走ることやし、動作環境を揃えようってことで、いわゆるbootcamp(ビリー隊長ではありませんww)を入れることにしました。

・・・が、まずwinのインストールがうまくできん! 

まあ、説明よく読んでないのも悪いんですがww、まずここでつまずき、さらにうまくインストールできた後にソフトをいろいろ入れて再起動、とかを繰り返してたら再起動しなくなって( ;∀;)またイチからやり直し、とか・・・かなーり時間かかってます。

それにMac側でもOSやCPUの違いで今までのデータがうまく読めないとかソフトが動かないとか、ホントいろいろあって困ります。なんとかしてくれよまったく!!


さてこのMac入れ替えに気がついて嫉妬したのかどうなのか、今まで使ってた旧Macちゃんが入れ替え作業時に動かなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
電源を入れたら電源ランプはつくものの、離すと消えてしまい、ウンともスンとも言いません(;><)

外付けハードディスクを使ってデータは新型になんとか移せたものの、データの互換性に問題があって、今までのmixデータが再生できない状態です・・・。

なもんで、現在カラオケ等の要望があっても対応できない状態です(既にあるものは別ですが)。
一応修理依頼はかけてますが、要望があっても少し時間がかかるかも知れませんので、ご了承くださいm(_ _)m


しかしこの仕打ち・・・浪花ミクの3年後よりもキツいぜ(TдT)

by KOW
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RIOのマグカップ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | うささんがハッピネスを歌ってくれたよ(。・x・)つ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
