★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うささんがハッピネスを歌ってくれたよ(。・x・)つ
いやいや。今回はうささんがこんなマイナーな曲をピックアップしてくださいました!

前も書いたと思うんですけど、ハッピネスは僕の中でもかなり思い入れのある曲で、この曲に目をつけてくださった、ってのがすごく嬉しいんですよ、実際^^
もう伸びないの覚悟で、みたいな、それでも歌ってくれるってのは、本当に有り難い!

さてさてこのうささん。はじめお声をかけてくださって、ソノ後歌を聞かせてもらってびっくりしました。すごくいい声です^^正直、久しぶりにニコ動レベルの音源で感動しましたよ。純真な声っていうか、本当に声に表情があるって言うか、、、自分も歌ってるのでそういうのは良くわかるつもりなんですよwずうずうしくもwww

そんで実は、実は、、、我々は生のうささんにお会いしたんですよ!!!先々週の日曜日だったかな。たまたま大阪M3に来られてたのでついブースまで押しかけてしまいました~。

お会いして2度びっくり^^
これが・・・・・・またとってもかわいいお嬢さんなんですね~、コレガ^^(つい、おっさん口調がwww)
すごく得した気分でしたよ!

今回は自分のコーラス付きの曲だったので、なんかミク曲歌ってもらった、というよりコラボした、って感じですね。もともと自分が歌ってた曲だしwこんどまたコラボお願いしたらうたってくれるかなあ?是非是非!!

さて、この夏にはかの黒うさPさんとCDを出されるという噂も。
ますます今後のご活躍に期待しております!!



By RIO
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ただいま作業環境構築中 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 風邪ひいた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
X-plorezさんがブログで紹介してくださいましたですよ! 大阪M3で、スペース前におにーちゃんに二人立たれて、 「どうもー…X-Plorezです」て、なんかものっそい笑顔で言われたのを思い出しますw ( ゚Д゚)ポカーン… Σ(゚Д゚ υ) アッー!! てなりました。... …
2008-03-20 Thu 13:44 うさ小屋
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
