★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとでけた。。。
昨日の夜、やっと曲できました!って、まだこれからMIX残ってるんで、ここからまだ相当時間はかかると思うんですけど。でもとりあえず、僕自身の肩の荷はおりましたね。あとはKOWちゃんにバトンタッチですわ。

と、言いたいところなんだけど、動画が残ってる。これがまたやっかいな悩み。
毎回一枚の絵を使わせてもらうだけなんですけど、やっぱりそろそろ動画も考えたほうがいいのかなあ、と悩んでみたり。でも結局絵が描けないので、なにもできないに等しいんですけど。
動画編集ソフトも持ってないし、困った、といいつつ毎回上げさせてもらってここまで何とかかんとかやってきてますが。。

それはさておき、KOWちゃんの製作環境がようやっと改善する気配がある今日この頃です。
今度のMACはWINDOWSも搭載できそうなので、これでやっとデータ類が同ソフトで使用可能となるわけですよ。調教なんかも任せられるってわけですわ(嫌??w)

今回の曲ですが、WAVファイルはミクちんのみなので、データをネット上で送信OK!これは楽チンです。なんせ今回はMIDIですからね。。。同音源、同DAWあるんで、本当に便利です。

カラオケ用キー下げver.なんかも簡単に作れちゃうんですよね~~。
やっと現代人の仲間入りだなwwww

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ひいた | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | llllSTEREOllll様に高音質版のLONG 4 U作って頂きました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
