FC2ブログ

新譜「Mélancolique Slumbers」配信開始

ようやっと涼しくなってきた日本列島ですが、まだまだ巨大台風接近など夏の余韻が残っていますね。

そんなさなか2018年9月26日に3枚目のフルアルバムである「Mélancolique Slumbers(メランコリク スランバース)」がKARENT様より配信開始となりましたのでご報告いたします。
以前の記事にも書きましたが、マジカルミライ2018のクリエイターズマーケット大阪にて発表させて頂いた作品でしたが、ようやく配信の運びとなりました。今までの作品に比べると作風が多少安定してきたのか、アルバム単位で聞いてみても統一感が取れているかな?と感じます。もちろんミックスやマスタリングに拠るところも大きいとは思いますが。

KARENT様配信サイト

メランコリク スランバースのタイトルですが、これGolden Slumbersから拝借しています。
サラバララバイ→And I will sing a lullabyの流れからslumbersという響きが浮かんできました。いわゆるイメージ連鎖ですね。ちょうどアイラの描いた表紙イラストもドンピシャな感じだったので、うまく全部が乗っかった具合です。

とりあえず配信始まりましたが、CD版での購入を希望されておられる方もおられるようなので、何らかの形で委託販売も考えます。Twitterでも書きましたが価格的にあまり変わらないから、とつい刷りすぎてしまった感あるので。それでは引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

X-Plorez

Author:X-Plorez
★ユニット簡介
「えくすぷろれ」と言います。いわゆるしがないボカロPです。
代表作:Mikunologieとか。

★X-Plorezの中の人たち
【りお】詞、曲、編曲、うた。
【こう】ミックス、マスタリング。
【アイラ】イラスト、動画制作。

★連絡はこちらから★
(´・ω・)ノ★*゚*メールダヨ*゚*☆

カウンター
X-Plorez楽曲一覧
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク