★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして病院へ・・・

先日から左耳に違和感がありまして、耳に水が入ったような感じでもなく、どう表現したらいいのか・・・
高音が少し聞こえづらく、位相がずれたような感じになりまして。
聞こえづらいとは言え、そんなに重症でもなく、しばらくすれば治るかなと思ってましたが、強く触ると少し痛くなり、治るかもしれないけど悪化すればヤバいと周囲から脅され、少しビビりながら3年ぶりくらいで病院へ・・・。




「んー、異常ないみたいね。耳かきのしすぎじゃない?」

・・・ホントかよ! 確かに耳かきよくするけど!w
と思いながら少し痛みがあることを告げるも、
「外耳炎の可能性もあるから薬出しときましょね」
と言われ、少し様子を見ることに。

一応聴力チェックもしましたが異常はないようで、あんまし耳触るなと言われ帰宅。
点耳薬をもらったんでさっそく使うと、大したもので確かに痛みは引いていきました。
ただこの薬、かゆくなるんですよね。けど、かけないww
違和感はまだ少し残ってますが、この調子だと治りそう、な気がしてます(^.^)


皆さんも耳かきはホドホドにw

by KOW
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足です。。。 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | LONG4U、月刊ボーカロイドTOP30のED採用>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
