★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「ちゃうやんか」upしました!
2013年は、なかなかハイペースでアップ出来てるX-Plorezです。
新曲上げましたので、ご報告!



去年のニコニコ超会議に出席した時に、また関西弁の曲作って、というリクエスト頂いてたので、ちょっと遅くなったけど作ってみました。
離さんといてよの時は、すごいベタな感じのオケで作ったんですけど、今回はちょっとシュールな感じに仕上げてみましたw

平たく言えば四打ちテクノっぽい感じです。
まあどちらかと言えば、歌詞とのギャップみたいな部分で遊んでみた、と言いますか。
それとKAITOは初めてです。というか男ボカロは初めてですw

動画のイラストの方は、出来るだけ関西ぽくして、とアイラに頼みましたが、やっぱりミクの豹柄は関西定番と言えると思います。
カイトもどっちかと言えば、チンピラ風ですね。
ちょっと前まで龍が如くにはまってたんで、そういうイメージなw
自分、生まれも育ちも大阪人だけど、やっぱり関西っていうと、こんなイメージなってしまうのは自虐なんだろうか。。

ちなみに歌詞は、ずばっと不倫ですね。
どっちかと言えば、大阪の昔のブルース的な御仁がこぞって歌っていたような、そんな歌詞のイメージ。
大阪のブルース的な男性アーティストって、女性目線の歌がお好きで、昔からそういうのに慣れ親しんでいるので、結構好きです。

追記
ちなみに相方のこーちゃんは未だに多忙抜け切れず、今回もRIOがミックスしてます。
はよ帰ってこいやー!!

そんなわけで、是非是非聞いてみてやって下さいませ! 
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新作、『鈍色アイドラトリィ』~ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 虫コナーズとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
