★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「フタリヨガリ」up!
あまりご無沙汰でもないです、X-Plorezです!
ちょっと曲を投稿しましたので、紹介させて下さいませ。



元々作って控えていた楽曲ですが、DIVA Arcade版の楽曲募集があったので、急きょshort verにて投稿する事にしました。時間がなかったので、今回はRIOのミックスになってます。聞きづらかったらごめんなさい…!

そんなわけでfull版は来月かくらいに出来れば投稿します。もちろんそっちはKOWくんのミックスですので、確実に向上してるはずですよ!

曲はと言えば、ちょい和風な感じです。高速に聞えるけどbpmは145そこそこ。
正直、和風曲とか作った事なかったので、一度は挑戦してみたいジャンルではありました。それほど和風にまとめてるわけでもないけどw
あんまりギターも入れる気はなかったんだけれど、最後の最後に入れてしまいました。元ギター弾きなので、なんか義務感に駆られてしまうんですねーw
やっぱりBFD2、Trilian、Viennaのコンビはええなあ。この3つ使うだけで、なんか満足してしまいます。

むしろ苦労したのは歌詞です。→歌詞はこちらから!
和風の歌詞って何書いたらええのん?から始まって。
平たく言えば、自分の存在意義をアレで確認しなければ、さみしくて生きていけない女の子の歌です。
ほんまにそんな人間がおるんか??とかいう質問は無しの方向で。

前ツイッターで書いたんだけど、セールスポイントは以下の3点ですね。

1.アイラの動画が凄まじく進化してる。
2.ベースでかい
3.お子様も遊ぶDIVA AC応募曲にしてはエロい。

そんなわけで、宜しくお願いしますです!
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫コナーズとか | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 音源フリー素材の配布>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
