★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんばんは、アイラです。ひぐらし寝てたからこの時間でもねむくない!(^q^)HUKISOKU生活!
おととい打ったインフルエンザの注射跡が腫れて痛い!
ちょ、来て!みて!触って!俺の腕!!と色んな人に差し出したけど
みんな気味悪がって触ってくれなかった。おもしろいのに…


あ、ベーシスト募集ですってよ、そこの奥様、旦那様!
詳細は↓に!ふるってご応募ください^^*
わたしは楽器も歌もさっぱりだから、弾ける人うらやましい。ほんとうらやましい。
そして楽器できる人ってかっこいいよね!動画とかで見ててもホント尊敬。
もうみんな嫁に来いわ!って思っちゃいますもん。
(コード押さえてみたけど指届かなくて開始4分で挫折した事は誰にも言わないぞ)


ちなんでベース絵描いてみた↓
変なとこあっても生暖かい目で見てくだしあ(^q^)

      20111120
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新作、ニュートリノあげました | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 「プロレマティック」委託販売とか>>
この記事のコメント
ベルト描き忘れたw
宙に浮いてるギター
2011-11-20 Sun 13:08 | URL | アイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
