★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめましてー
新メンバーのアイラです。初めまして!
X-Plorezのイラスト・動画を担当させて頂きます。


新曲、たからばこ もうお聞きになりましたか?
とてもかわいらしい曲だったので、んっと乙女チックにしよう~みたいにできたのがこの動画。
動画ソフトを新しくしたんですが、難しすぎて挫折しまくり。
挫折した回数だけ日常のアニメを1話見る という謎ルールができました。
日常12話まで見たんで、12回挫折したみたいです(^q^)

何回もチェックしてるとだんだん麻痺してきて、使うはずだった絵を使ってなかったりしてます。
お蔵入りするのもかわいそうなので、↓のまとめ絵にコッソリ入れておきました。わかるかなw

これからもっとレベルアップしていけるようがんばりますので
みなさん、どうぞ宜しくお願いします!

-------------------------------------
アイラ
PIAPRO■http://piapro.jp/clplanet
Pixiv■ http://www.pixiv.net/member.php?id=569498


      12455
別窓 | 作者紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2枚目アルバム告知! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 新作、たからばこUP!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
