★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「アイディ・マーダー」うp!
お久しぶりのりおです!
今回はコンピアルバム、「mighty works」に収録させて頂いた「アイディ・マーダー」をうpさせて頂きましたのでご報告を^^



首謀者のU-skeさんよりお話を頂いてから着想、制作した作品です。
彼ならこの系統の曲でおkかな?というのがある程度見えていたので、トラック作りに入りましたが、結果まさにラインから外れてない作品に仕上がったのではないかと^^

愛する人への強い想いのなかで、目に見えない葛藤、狂気が夢と現実の狭間でにゃごにゃご、みたいな曲です><
何が言いたいのかわかりませんね、はいw
分からなくていいです、感じて頂ければw
感じれなければすいませんw

ちなみに某映画からインスパイアされて作った曲です^^

トラックはいかにもX-Plorezらしい、テクノとハウスの狭間のようなポップです^^
こういういかにもなデジタルな音にストリングス入れるのが、最近の自分の中でのマイブームですw

ちなみに今回の楽曲投稿に際し、96noさまにイラストお願いしましたー!
曲の雰囲気とばっちりで、とても素敵なイラストです。有難うございました!!

それでは聞いてやって下さいませ!有難うございます^^
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JASRACへの著作権部分信託に関しまして | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | コンピレーションアルバム「Mighty Works」に参加させて頂きました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
