★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本大震災に関しまして
少し遅くなりましたが、久々の日記更新です。

さて、この度の東日本大震災の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は関西人で、阪神大震災も経験しているので、地震の怖さは十分に理解しているつもりでしたが、何度も放映される津波の恐ろしさを目の当たりにし、自身の認識の甘さを痛感致しました。

一刻も早い被災者の方々の生活の安定を、被災地の復興を、経済の安定を心よりお祈り致しております。

遠く関西の地から我々が出来ることなど限られていますが、我々として何が出来るのか、ただ願っているばかりでなく、少しでも行動に変えて出来る事はないか?と、日々考えております。少しずつですが、その少しが集まり、大きな力となれば良いな、と、思っております。
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンピレーションアルバム「Mighty Works」に参加させて頂きました。 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | コラボ新曲、「あの日のうた」(ピアノver.)うp>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
