★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「マイパラノイア」あげました


新年1本目です!
何気なく作りましたが、意外といつもぽくない作品になってるかもしれません。
まあストリングスのメロディとかは、いつもな感じですが(笑)
ちなみにミクAPPENDを使ってます。確かvividだったかな?

曲書いてる段では、戦隊モノ?みたいなイメージで音をはめていってましたが、結局最終的にもそんな感じに上がってくれましたw

なお歌詞は今回、さくの友人のららいさんに書いて頂きました!
ららいさんは普段音楽にはかかわっている方ではないのですが、まったくすごい詞のセンスを持っておられるようです^^
もなげ除いては、他の方にミク曲の作詞をお願いするのは初めてですが、自分が書けないような詞で、すごく勉強させてもらいました。
本当に素敵な詞をありがとう!

また動画の方はGICCHOさんにお願いしました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=752384

GICCHOさんも動画を作成されるのは初めてのようですが、とてもセンスよく、かつクオリティの高い動画を短期間で提供してくださいました。
楽曲のイメージともピッタリで本当に感謝してます!
ありがとうございました^^

それではX-Plorezの2011年処女作品、どうぞ宜しくお願いします!


りお
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コラボ新曲、「あの日のうた」(ピアノver.)うp | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 2011年です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
