★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年です!
明けましておめでとうございます!
ついに2011年。あまりたいした活動もできないままに新しい年を迎えてしまいましたw
そのようなわけですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

さてさてここでのご報告が遅れてしまい大変恐縮なのですが、2010年冬コミにて頒布した、大阪のPが曲を持ち寄ったコンピアルバム、「Offline Meeting」に参加させて頂きました!

↓特設ページ
http://www.izayoimoon.com/offlinemeeting/

事後報告で、誠に申し訳ないのですがw
とはいえ、「聞いてないよ~!」という方には、とらのあなで委託販売も始まっております。

↓とらのあなさんのページです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/33/040010253355.html

ちなみにクロスフェード動画まであり、至れり尽くせり!


うちは去年の後半にニコ動でも投稿済みの、「もなげ」と「世界はまるで」で参加させて頂いてます。

そんなわけで、こちらもどうぞ宜しくお願い致します!


今年のその他の活動としては、今のところ大きな事はきまってませんw

おそらく2011年3月27日(日)開催のVOCALOID PARADISE 5にて頒布予定の、新たなコンピアルバムに1曲参加させて頂く事になりそう。
一応こちら用の曲はほぼ完成しているので、時間さえ合えばニコ動の方にも投稿させてもらうことになるかな?
いずれにしろ、固まった段階で、きちんと報告はさせて頂きます!

うち個人としては、今1曲動画完成待ちがありまして、こちらももうすぐ投稿できるかな??って感じです。
ちょい今までとは感じの違った曲でして、歌詞もある方に書いて頂きました^^

そんな感じの2011年スタートです!

長くなってしまいましたが、あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願いします。


りお

スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲「マイパラノイア」あげました | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ♭秘密警察歌ってみた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
