★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「もなげ」
そんなわけで、あげました!



この曲について書かせて頂きます。

もともとはおれがSAKに、「メンバーなんだし、俺の詞に文句ばっかりつけてるんだったら自分で一度書いてみたら??」と話したのが発端。
そんじゃあ書いてみる!!ってなって出来たのが、冗談のようなこの歌詞でしたw

まあ面白いんじゃねーか?おれが曲乗っけてみるよ!って話になって、曲乗っけました。
まあたまにはこんなお遊びもいんじゃね?w的なノリですな。
でもオケは一切手を抜かずに作ってます。てかむしろかなり自分としては手を入れて作っておりますw

最近は歌みたのMIXなんかも多少自分で手掛けてることもあって、ただただ音源をこーちゃんに掘り投げてるだけではいかんなあ、と反省しだしたので、自分でいじれるところはもっといじっていこう!の第1段というわけです!
ちなみにそれ以前の曲も2つほどまだ未投稿で控えてます。
結局最後に作ったこの曲が、本年の1投目となってましたwww

SAKもぬこ飼ってるんだけど、俺自身も最近ぬこを飼いだしたので、とにかくぬこへの愛を曲に託したわけですなw

ちなみに後ろでむなげ、むなげ!と連呼してるのはレンですw

そんじゃあよろしくお願いしまっす!


りお
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲「あの日のうた」 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | Summer Sweet Pain歌ってみた!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
