★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Summer Sweet Pain歌ってみた!
もう聞いた瞬間から惚れたAgehaさんのSummer Sweet Painを歌ってみました。
曲調はめずらしいMiku Houseです。



もう、なんていうか、この曲を聞いた時嬉しくなっちゃいました。
思い出というかなんというか。
昔をふと思い出させてくれる曲です。

胸がきゅっとなります。

去年の夏、おととしの夏、それよりもずっと前の夏
どの夏の思い出もなぜか思い出すと切なくなるのはなんででしょうね。

上手に言葉にできないのですが
この曲で一度区切りをつけられることを嬉しく思います^^

よかったら聞いてやってくださいね!
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲「もなげ」 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 「マトリョシカ」二人で歌ってみました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
