★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「マトリョシカ」二人で歌ってみました!
おはようございます、SAKです(*゚艸゚*)
今回はジェムちゃんと一緒にマトリョシカ歌わせて頂きました♪



基本的にはミクが出てるときはむーちゃん
GUMIが出てるときはあたし

という構成になってますが、声が似ててあまり違いがわからないとのことヽ(・∀・)ノ

とにかくむーちゃんは音程がとってもいいので
あたしもすごく気をつけて歌いました(歌えてるかどうかは別としてw)
初めてのコラボということもあり、記念すべき作品になったと思ってます★ミ

ほんと、コラボたのしー!w

二人で色々話し合いながら決めていくのとか
合わせてみて出来上がったやつを聞ける楽しみとか
なんかもう色々楽しいことだらけwww

もっとコラボしたいーーー(#゚ロ゚#)←

それでは、ぜひぜひ二人のマトリョシカきいてやってください><
スポンサーサイト
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Summer Sweet Pain歌ってみた! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | うさころよん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
