★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさころよん
暑い日が続いております。りおです、こんにちわ!

さて、バタバタしており、かなりご報告が遅れてしまいましたが。。

yon_bnr500.jpg

うさころにーさんの新譜でございます!
いつも通りKOWくんと、ぶちうさ名義で参加させて頂いておりますよ^^

今回はヤマイさんがボーカルの、「かすがい」を書かせて頂きました。
なんというか、相変わらず自分ららしい感じの曲なのではないかな?と思いますw

初めはピコピコしたやつ、作ろっと!とおもって編曲始めたのですが、なんか急に無性にギターが弾きたくなって(w)、気がつけば結構ギター入ってましたwww
僕は基本的に夏向きの曲が意外と苦手で、コードの使い方とかどちらかというと秋冬ぽくなっちゃうんですが、できるだけがんばって夏っぽく持って行ったつもりです><

ちなみにタイトルの「かすがい」ですが、豆っぽい感じの響きがありますが、実は豆ではないですw
「子はかすがい」って言うじゃないですか!古いんかな?www
なんか曲を作りながら、急に「かすがい」って言葉が思いついたので、思わずそのまま歌詞にしてしまいました^q^

かすがい〔かすがひ〕【×鎹】

1 材木と材木とをつなぎとめるために打ち込む、両端の曲がった大釘。
2 人と人とをつなぎとめるもの。「子は―」
3 戸締まりの掛けがね。

引用させてもらいましたが、こういうものだそーです!

今回のアルバムも相変わらず、みなさんクオリティ高く、素晴らしい楽曲ばかりです^^

皆様、是非聞いてみてくださいね。それではどうぞ宜しくお願いします!!

りお

スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「マトリョシカ」二人で歌ってみました! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | タイガーランペイジ歌ってみた★ミ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
