★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼーます11レポ!
ひゃはー☆ミ
まだボーマス気分が抜けないSAKですこんばんは!
いやはや…ボーマスの当日は壮絶でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
初めてこういったイベントに参加したので勝手も全然わからず><
みなさんにはご迷惑おかけしました・・orz

それでは、ぼーますれぽいってみよー!

ボーマス前日はこーちゃん・りお・さくの三人でベトナム料理を食べに。
全体的に辛いことは辛いんだけど、終盤あたりにめちゃんこ辛いなぞの料理が!
こーちゃんとあたしは正直食べれないと思ったので
りおにすべてを託すことに。www
むしゃむしゃ食べてるりおを見て、さすが南国出身だと思いましたww
で、その後はゲーセンに入るも、お目当てのクイズゲームがなく
トイレトイレと言っていたこーちゃんをゲーセンのトイレに送り出す。
帰ってきたら、もうあさひさんとももうささんがつく時間!ということで
ホテルへそそくさとかえる三人。とにかくさむかったー><

みんな揃うとうるさいのなんのってwww
もうみんな気分は修学旅行ですね^q^
部屋に集まってUNOだのトランプだのを楽しむ五人。

・UNOド下手組→RIO、SAK、あさひ

ちーん^q^

いつも三人で残っては泥沼化してましたww
そんなこんなで深夜三時まで遊んだ五人でありましたw|;゚ロ゚|w
・・・明日おきれるのか?^^


と、おもいきや。

翌朝は三人でまさかの腹ww痛wwwww
\ベトナム料理爆発しろ/

なんとか生還した三人はロビーへ。
11時半待ち合わせという余裕ぶりをみせつける。w
そのままモスにごはんをむしゃむしゃしにいって
両替わすれたRIOのためにみんなで小銭作りwww
で、ごはん食べてたらやっぱりなんかおなかの調子よくない。
不安を感じたあたしは薬局へ走り出したんだけど・・
なんと、その日制服を着てたせいで薬売ってもらえなかったwww

「高校生なら治癒力もあるし、ここまで歩けるなら薬はいらないさ^^」

・・・うあああああ・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
たのむよおじさんー!!!
あたしこんなおなかぐるぐるしたままボーマスいけない!

とは心の中で叫んだものの、言い返す気力もなく店を去りました。

しかも帰ったら結構ギリギリの時間でみんなであせり始めるwww
最初の代表者2名をじゃんけんできめ、あたしとあさひさんに決定。
モスをあとにする。

でもいきなり事件発生。

ももうささん「12時半までに入らなきゃいれてもらえない」

一同「「「「?!!!」」」」

だっしゅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


着いたらもう周り設営おわってるー!!
ちょーあせった。
荷物多すぎて隣のブースのひとにも迷惑かけまくった。
ごめんなさい・・[壁]ノ_<。)グシュ

なんとかあさひさんのおかげで設営完了!

りおとこーちゃんとももうささんがくるまで売り子がんばる!





・・・



いつの間にかボーマス終了^^ ←

途中で何人かの方に差し入れも頂いちゃいました><
ありがとうございます><
声をかけてくださったり、がんばってね、と声援をくださったり、、
ほんとに励みになりました!
うれしいです。
ほんとにうれしいです。。

今度はボーパラ!
がんばらなきゃね♪”
なんかボーマスレポぐだぐだになっちゃったけど
たぶんMixiのRIOの日記でもうちょっと詳しく書いてある・・かも?
見たいひとはそちらからどうぞー!

それでは、なんだか甘いものたべたいので
たまごのたっぷりはいったぷりんをいただきまーすo( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | イベント関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CDに関する個人的なあれこれ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 新作CD「エクスプロリズム」について>>
この記事のコメント
なんと><
お三方のほかにいらしたお二方・・・
あさひさんとももうささんだったんですか!?
それならば・・・
お三方だけでなくお二方にもサインを戴けばよかt・・・

ぷりん,いいですねぇ^^
俺も甘ものは大好物です(`・ω・´)b
2010-02-09 Tue 00:01 | URL | 麒麟 #FH5YE4Ww[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
