★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mikunologie殿堂入り!
「Mikunologie」、JOYSOUND配信決定に続き、ついに殿堂入りも果たさせて頂きました><

思えばVOCALOIDに関わりはじめて丸2年。
自分たちが、ここまでこの世界で音楽を続けているとは想像もしていなかったし、また、こうやって殿堂入りという称号や、カラオケ配信などが実現するとは夢にも思ってませんでした。

自分たちがやりたいことをやれる場所があり、それを聞いてくださる方がいて。
音楽に携わっている者として、こういう機会を持たせていただけている事には日々、心から感謝しています。

これからもやりたいこと、やっていきます^^
こんな奴らですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


ご支援くださっている皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また今回の最大の功労者、ともよしおっさんに最大のリスペクト^^
これからもどうぞ宜しくです!

別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新作CD「エクスプロリズム」について | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | Mikunologie、JOYSOUND配信決定>>
この記事のコメント
殿堂入りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

何気にもう、2年もたつんですね~
初めて楽曲を知ったのが「LONG 4 U」でした
(今でも、楽器の練習曲としてずっと練習しておりますw)

ともよしさんも、「デザイン展」に出展するなど活躍の場を広げてるし
(もちろん他の皆さんも)
これからも、素晴らしい作品を聞かせて頂けると思うと
ファンの一人として、楽しみでなりません♪
2010-02-03 Wed 00:37 | URL | x刹那。x #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
自分たちも時間とともに進化(退化かもw)してますし、今年は少しずつでも、表舞台に出て行くかなあ?と言う感じです!

曲作りも怠けてないで、頑張っていきます!w
2010-02-03 Wed 12:23 | URL | りお@X-Plorez #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
