★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます!
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ア!!
なんだか年末ごたごたしているなぁ、なんて思ってたらもう2010年です!
みなさんあけましておめでとうございます★ミ

わたくしSAKは年越しの瞬間はもちろんCDTVを見ながら過ごしました。
ちょっとは音楽関係者っぽい発言?^^ うふふ(*´艸`)

りおはMixi年賀状やメッセージなんかも頂いたようで、
新年早々それをあたしに見せびらかしてきました。
たぶん、こーちゃんにもそのうち見せびらかしにいくことでしょう。。w
年賀状やメッセージを下さった方々は本当にありがとうございました!
2010年の活動もがんばろう!って思えました゚。+゚d(`・Д・´d)
もう、ほんと、2010年がんばるんだからね!!
りお、こーちゃん、ちゃんとここみてる?! ←

それと、今年は初めてX-Plorez単体でCDを出させていただくので
2月7日のボーマスにて販売したいとおもっています(*'ω'*)
作業速度が極端に遅いえくすぷろれなので不安でいっぱいですがww
でもでも、ちゃんとはじめての物販に間に合うようにがんばります。。
なんかさっきからがんばる連発wwwwほんとがんばれあたしたち!ww
しかも2月10日はあたしの誕生日なので、なんだか二月はうきうき♪
あ!!!
言い忘れるとこだった!!

★X-Plorezのブースは「B24」です!

お間違いのないようにお越しくださいませ☆ミ
たーのーしーみー((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは、今年もどうぞRIO、KOW、SAK、そしてX-Plorezをよろしくお願いします!(*`◇´*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mikunologie、JOYSOUND配信決定 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 新曲準備ちう★ミ>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
ボーマスのサークルリストを見たらお名前がありましたので久々に(前来た時は青っぽい色の頃でした・・名前も違ったかもw)来てみました(;・∀・)

単独CDすっごい楽しみです!
2010-01-11 Mon 15:03 | URL | Crf #-[ 内容変更]
どうも、新メンバーさくです!
多分crfさんがここをみてくださった頃にはまだ私はいなかったとおもいますのでご挨拶☆ミ
CD間に合うのか非常に不安ですが、がんばりますので良かったらボーマス遊びに来てくださいね♪
2010-01-12 Tue 15:29 | URL | さく #Pxi0M.hw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
