★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶり・・でもない?♪
KOWちゃんもRIOもブログぜんぜん書かないのであたしが書きたいと思います!

2月に東京で開かれるボーマスに申し込んじゃいました!
最近Twitterはじめちゃったりしてひさびさに勢いづいているえくすぷろれですが
なんと、その勢いで2月に東京で開かれるボーマスに申し込んじゃいましたwww
まだ当落などなどは分かりませんが、当選した際はぜひよろしくお願いします☆ミ

ニコニコ生放送に参入しようとしています^q^
右も左もわからない私たちがニコ生をやってみようなんて無謀な挑戦をしておりますw
(や、ほんと無謀にもほどがあるんですけどねww)
まだ今現在はテスト放送中なのでコミュ申請の許可もお待たせしてしまっています><
きちんと音質・内容ともに良いもので放送できるようにしますのでもう少しお待ちください!

では、最近SAKにあったことを二つほど。

1.SAK、蹴られる。
RIOとKOWちゃんは大阪在住なのですが、私は東京在住なんですね。
で、朝の通勤ラッシュの時間帯に池袋駅で下車したわけですよ。
そこで階段をひょこひょこ降りているといきなりとなりのおじさんに蹴り入れられました。

SAK「Σ(´□` ) ハゥ!!」

でも、そのおじさんはあたしのほうをみてにやにやして階段下りていきました。
ちくしょう。東京こわい。おじさんこわい。

2.SAK、うたう。
雨音以来ぜんぜん歌っていなかったので久々に録音しました!
後半部分すごくうまく歌えたわりに前半がううん…てなってるので試行錯誤中><
歌はおくがふかいですね。。
RIOに

「モニターがちゃんとできてない!基本がなっとらん!」

と、いつも怒られるSAKであります(*´;ェ;`*)

ちくしょう。おぼえてろー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲準備ちう★ミ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ついったー始めました!>>
この記事のコメント
おじさんw


歌練習頑張ってください!
ニコ生楽しみにしてます(>ω<)
2009-12-12 Sat 15:30 | URL | かほ #-[ 内容変更]
初コメありがとうございます★ミ
おじさんりあるに爆発しろ( ゚∀゚)ノ

歌、頑張ります><
ついでにそろそろRIOにも歌わせますww

ニコ生はやくマスターせねば。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009-12-14 Mon 01:49 | URL | X-Plorez@SAK #amXlFcx2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
