★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりにもご無沙汰なので現況報告アゲイン!
ちょっとまたサボり癖がでましてですね^^
長らくブログ放置になっておりましたが、決して遊びまくってたわけでもなく><

まあこの間にはいろいろあったので、ご報告がてら!

☆”初音ミクとテクノ・デザイン展”

に行って来ました!
と言っても、もう9月半ばくらいのことになるんですがね(笑)

みくのろじ

うひゃああ。ともよしさん!あんた輝いてるぜ!!
って感じで大興奮ですw
もうね、なんか絵を見つめながら一人でニヨニヨしてしまったwww

本当にこういうのは嬉しいもんですな^^
もうだれかれ構わず感謝です!w
もちろんあなた、ともよしさんにこの感動を捧げるわけですがね!!


☆iTunes配信

にむけて作業していたのですが、漸くKOW君のマスタリングも完了し、10月28日よりの配信となりそうです~!本当に本当に長い戦いでした><
…いや、本当に長かったんだって(笑)

また詳細分かり次第、ご報告させて頂きますm(_ _)m


☆初のミクアルバム+α

をついに出す事に><

iTunes配信用に再MIX、MASTERINGを施したので、「ついでだからやっちまおう!!」的なノリですなw
タイトルは「エクスプロリズム」で、12曲+ボーナストラックx2曲入りの予定ですよ^^
コチラはもう音源はほぼそろっていて、今ジャケを作成してもらってる最中です!

こちらの発売はまだ少し先になりそうなので、また追ってご報告いたします^^


☆オフィシャルサイト

を刷新することにしました^^
そこらへんの担当はうちのSAKちゃんがやってくれてます。
こちらももうじきあがりそうなんで、改装工事終了後に、あらためてご報告させてください!


てな感じで、地味ではありますが陰の活動を行っていた俺たちです^^

いやいや。もうちょっと筆まめにならんといかんなあ、と思いつつ、これからもドゾ宜しくです^^
スポンサーサイト
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公式サイト改装のお知らせ! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ミクモバから着せ替え配信>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
