★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”初音ミクとテクノ・デザイン展”にMikunologieのイラストが!
ご無沙汰しております。X-Plorezのりおです^^

実は昨晩、Mikunologieの動画を担当してくださった、ともよしおっさんからメールが来まして!

”初音ミクとテクノ・デザイン展”
http://www.parco-shibuya.com/web/09hatsune_miku/

にてMikunologieのイメージイラストも展示されるそうです><
ともよしおっさん曰く、この展示のためにイラストを新たに描かれたそうでv
ありがたや、ありがたや。。

渋谷のパルコで9/17日まで開催されているようなので(しかも入場料無料なのでw)、お暇なら是非足を運んでみてください^^
僕自身も行ってもいようかなあ?と思案中なのです!
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクモバから着せ替え配信 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | うさころ さん>>
この記事のコメント
おお、ともよしおっさんのイラストが展示されるですと?!

時間作って見に行ってみます♪
2009-08-28 Fri 21:22 | URL | x刹那。x #SFo5/nok[ 内容変更]
ボクもみたいんですけどね~。
なんとか時間が作れるとよいんですが、なんせ大阪なもんで><
2009-09-03 Thu 14:03 | URL | X-Plorez #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
