★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Just Be Friendsをうささんと歌ってみました!
そんなわけでですねえ。。



うささんと「Just Be Friends」を歌ってしまいましたw

さてさて、うささんとは「ハッピネス」を歌っていただいてからの、もう結構長いお付き合いになります^^
それからはうさころにーに誘って頂いたり、と、常にいろんな面でお世話になってて><

今回は歌ってみたではうささんと初めてコラボ、って形が実現できて本当に楽しかったです!
本当にありがとうございました!

それでは皆様にも聞いていただけると大変光栄ですm(_ _)m

By ぷろれ
スポンサーサイト
別窓 | ぷろれの歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うさころ さん | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 久々の現況報告!!>>
この記事のコメント
前の記事に
「ボーカルを立てたユニットなんかもできればいいなあ」ってありましたが
まさか、うささんとのコラボとはw

前の「歌に形はないけれど」から久しぶりの歌声
ほんとお疲れ様 & GJでした!
2009-08-15 Sat 04:49 | URL | x刹那。x #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^

でも実は今回のうささんとのコラボと、例のユニットはまた別の話なんですよ><
2009-08-18 Tue 15:07 | URL | X-Plorez #Gr.xQxQI[ 内容変更]
おお!
今回のとは別?!

と言うことは、近々また歌声が聴けるということですねw

楽しみ~♪
2009-08-20 Thu 18:51 | URL | x刹那。x #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
