★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
project DIVAってすごいね!
ってわけで、project DIVAで我々の曲のPV作ってくださいましたのでご紹介させてください!!
★xekiさん


★美女オタ団さん


なんという完成度www

本当にかわいい作品、ありがとうございました!!!


By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | 勝手に動画紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の現況報告!! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | Mikunologieを使っていただきました!PartⅡ>>
この記事のコメント
Divaって、本当に凄いですよね~
好きな曲で遊べるなんて、ある意味不可侵的(メーカー側が自重)な所があったんですが
これだけでも、セガの気合の入れようが分かりますw

もう、各Pさん達の中でも、エディットを使った動画を上げてる方もいらっしゃるようで
ボカロ製作者も、楽しみが増えてるみたいですよw

そんな自分はPSP自体持ってないんですがorz
2009-07-19 Sun 11:52 | URL | x刹那。x #SFo5/nok[ 内容変更]
確かにこれだけのクオリティで遊べるなら、すごいなあ、と感心しちゃいます^^
ボクもPSPもってないので、根本的な問題かもしれませんが><

ちなみに僕たちにはこんな高尚なもの使いきれる自信はありませんorz
2009-07-21 Tue 11:23 | URL | X-Plorez #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
