★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mikunologieを使っていただきました!PartⅡ
ちょい更新時間空いちゃいましたが、あれからもMikunologieを歌ってくださったり、加工してくださったりと、本当にありがたいお話ばかりなのです!!

とてもうれしいので、以前紹介させていただいた以降にあげて頂いた動画もはっちゃいます^^

皆様、本当にありがとうございました!
【歌ってみた】

★牛乳ぷりんさん


★みけさん


★ゴルバチョフさん


★的よちさん


★kanaeさん


★まど@実写リロさん


★ 紗稀-sakiさん



【合わせてみた】

★dcmさん




By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<project DIVAってすごいね! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ミクモバより着うた配信のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
