★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mikunologieを使って頂きました!
今日はMikunologieを使って頂いた方々の動画を紹介させてください!


★まずは我らがうさころにーのうささんです!!

もうねえ、マジ半端ないですねw
タメのセクスィーさが秀逸です!!!

はじめに上げた瞬間から、「歌うー!」、っていってくれてたので、本当に嬉しかったですよ^^
ちょっと僕自身都合つかなかったので、クロウサーノ先生がMIXしてくださいました!
小技まではいってて、ちゃんとなかせてくれますwww

大感謝です!



★愛海さんです。

なんと一番に歌ってくださったんですね!ジェバンニ乙ですw

すごく安定した声で聞いていて気持ちがいい。
シリで音程上がるところとか、すごく伸びやかに声が持ち上がってくるのが個人的にツボですw
本当にお上手ですよ^^

大感謝です!



★ペタさんの替え歌です。

聞かせてもらった時は笑ってしまったw
ぼくこういうセンス好きです。 かなりおいしすぎる^q^
コーラスを無視してるところとかもう本当に素敵ですwwww

なんか替え歌とか作ってもらえると、メチャ嬉しいのはボクだけでしょうか?www

大感謝です!



★最後はこちら!FCver. ktkr!!!!

これもマジはんぱないっすね!
なにがハンパないかっていうと、

1.まずよくオケの音をポイントついて拾っておられるなあ、と感心した事。
2.動画をここまでFCに作られるのは、ちょい只者ではないにおいを感じてしまったところ

などです!

とにかく一度見ていただければ、そのクオリティが分かるはず!
歪みねえ…

大感謝です!

By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクモバより着うた配信のお知らせ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 新曲「Mikunologie」>>
この記事のコメント
X-plorezさん、はじめまして。dcm(どこも)と申します。
一番上の記事に書くべきか迷ったのですが、こちらで失礼します。
このたびMikunologieの合わせてみた動画を作成したのですが、その際にX-plorezさんの動画をお借りしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7301189
事後報告で申し訳ありません。
Mikunologie大好きです!今後の作品も楽しみにしております^^
2009-06-10 Wed 23:19 | URL | dcm #-[ 内容変更]
はじめまして!
ご丁寧にご報告ありがとうございました^^
というか、まさに、なぜ合わせたしwww
な作品で、とても面白く拝見させてもらいましたww

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-06-16 Tue 15:19 | URL | X-Plorez #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
