★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「F.G.A.M.」あげました(`・ω・´)ノ
グレープ以来なんで大分と開いてしまいましたが、本年初投稿のオリ曲です。

巡音ルカ様がおうちにいらしたので、早速歌ってもらいました!
というか、買う前から「英語で歌わせる!」という目的しかなかったので、これで当分またお蔵入りしそうなんですがねw

いろいろとクセもあったので、それはそれで結構補正が大変だったのも事実です。
ただいろいろと声に表情をつける努力を施してあるので、そこんところを聞き分けて頂けたら幸いです^^

というわけで曲紹介!

もともと僕がアコースティックバラードのデュエット曲として書いていた曲です。
今回は音楽仲間であるmafくんがダンスな具合にリミックスしてくれていたバージョンを、僕が新しい音源に差し替える+少しアレンジを付け加える形でうpさせてもらいました。

もともとがデュエット曲だったので、ルカ様一人で歌っているのは歌詞的には不自然ですが、そこのところはお許しいただきたいwww
歌詞はまあ、ラブソングと一括りにいっておきますw
ちょっと大人な内容なんで突っ込みは無しな方向でヨロですwww



By X-Plorez

スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コラボの募集させて頂いております! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | LONG 4 U歌ってみた@ままれとぷろれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
