★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LONG 4 U歌ってみた@ままれとぷろれ
てなわけでままれたんとデュエットしました!



ほぼ一年前に投稿した曲ですが、一年越しに歌ってくださるというので、せっかくだったら今回は趣向を変えてデュエットで、とこちらからお願いしてみました!素敵な歌声をありがとうなのです!

それと今回動画を作ってくださったaim様には、感謝してもしきれません。クオリティ高すぎです><
本当に有難うございました!
スポンサーサイト
別窓 | ぷろれの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲「F.G.A.M.」あげました(`・ω・´)ノ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | コミックシティ行ってきました。 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
