★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックシティ行ってきました。
KOWです。
・・・えーと、皆様あけましておめでとうございます!
今年ものんべんだらりとやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてRIOも書いてますが、1月11日のコミックシティにひっそりと行ってきました。
来ていただいた皆様、寒い中来ていただきホントにありがとうございましたm(_ _)m

女性9割とは聞いてましたが、マジパネェ率いやそれ以上www

見ろ! 人がゴミのようだ!!!www

・・・いや、一度言って見たかっただけですw

昼以降にうささんとオニキスさんの横でぼーっと突っ立って隣ブース&通行のジャマをしていたおっさん二人がぶちうさでございました。役立たずでサーセンw

ここでなんと生まれて初めてサイン(!)なんぞというものをさせていただきました。
おそらくうささんとオニキスさん目当てだけど仕方なく頼んだであろう皆様には申し訳なく思ってます。
汚い字でジャケット汚してすいませんでした。マジサーセン・・・
実はちょっぴりうれしかったです(^^

打ち上げではお手伝いしていただいた歌い手の名称未定さんと、ももうささんのサークルの方々とご一緒に焼肉を食べに鶴橋へ。焼肉ウマーでしたがアルコール飲んでたのはワタシ一人でした・・・。なんでだ(^^;
オニPはいろいろとがんばってくれてたみたいですw


こういうイベントは初めてでしたが、予想より楽しかったです。てっきりもっと怖いものとばかりw
来ていただいた皆様、お手伝い頂いた方々、うささんオニキスさんももうささん本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして改めてうさころの皆様、いろいろありがとうございましたすいませんお疲れさまでした。
東京での苦労を思うと・・・うう、マジで怖いw


by KOW
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<LONG 4 U歌ってみた@ままれとぷろれ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 昨日の話>>
この記事のコメント
ニコ関歌ってみた再うp希望…と呟いてみます
2009-01-20 Tue 12:12 | URL | STR #AwU8FzKg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
