★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たろ~Uさまが一周年記念に動画作ってくださいました!
朝起きてみたら(もう昼前だけど)、サンタさんが一周年記念プレゼントを枕元に置いてくれてたんですよ!w

てなわけで、以前MIA VOCEのPV作ってくださった、たろ~Uさまが今回、1周年記念にと、わざわざLONG 4 UのPVを作ってくださったのです!!いや~、本当に嬉しいです^^ マジでwww



もうはじめ雪舞ってる所から、なにktkrって感じで。
本当に風景画が綺麗にはまってて素敵なのです。写真お上手で羨ましいですww
なにげにはさまる動画もすごいセンスを感じます・・・

たろ~Uさま、本当に有り難うございましたm(_ _)m
今年も良い冬が越せそうですwwww

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うさころにー、明日には・・・ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ブログ活動についてのお知らせ>>
この記事のコメント
こんばんは。
クリスマスプレゼントには思いきり乗り遅れましたが、年内に完成出来てホッとしています。
去年までは自分が動画を作るなんて想像もしていませんでしたし、まさか撮影まで手を染めるとは・・・w

雪景色の写真だけは一枚も持っていないので、友人からの借り物です。
10年間東北で暮らしていたせいもあって、実は「雪は苦手」なんですw

来年もまた、よろしくお願いします~!
2008-12-28 Sun 23:09 | URL | たろ~U #-[ 内容変更]
実は雪が結構好きなRIOですw
本当に素敵な動画、感謝してます。
またそう思ってもらえるような曲を作れるようにがんばっていきますね!

コチラこそ来年も宜しくお願いします!
2008-12-29 Mon 00:05 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
こっそり・・・RIOさんバージョンも上げてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717702
もともと男性視点だと思っていたものですから。
2009-01-01 Thu 00:29 | URL | たろ~U #z8Ev11P6[ 内容変更]
いやはや。もうなんとやら・・・。ハズカスイでないのー!ww
いえいえ。本当に有り難うございますm(_ _)m
今年もドウゾ宜しくお願いします!
2009-01-01 Thu 18:12 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
